休日は骸に

休日くらい動きたくない

烏丸久美子は巫女でない 第2話 感想 友奈ちゃんは友達が少ない

電撃G'smagazine 6月号の烏丸久美子は巫女でないの感想になります↓↓↓

 

 

 

友奈ちゃんは友達が少ない

 

 

そして烏丸先生には友達がいない。ラノベタイトルみたいだな。またはサンデーの漫画。

まあお前みたいな小学生がいるか感はあるよね。

なんか正義感とか自己犠牲精神がいかれてる感じ。

五代雄介と衛宮士郎紙一重な感じはする。

 

まあなんとなくのわゆ期の友奈ちゃんもそんな感じだよな。

友達はいるけど、私よりも仲いい人はいるよねって感じ。

ゆゆゆいの友奈ズは友達多そうな感じだけどね。

 

そういえば巫女がバーテックスの位置が分かるって能力は初出かな。

よくよく思い返すと信託聞く以外何やってるか謎だよね。MIKO

 

それにしても烏丸先生はなんかデスゲーム系の主人公というよりは人の命を軽く扱うタイプの相棒枠って感じだったな。

ゆゆゆシリーズってあんまり悪意を持って人が人を殺そうとすることってなかったよな。

 

もう次号でいろいろ爆発しそうな感じがある。

のわゆの梅田みたいになってしまうのだろうか。 

 

 

 アニメ3期は10月からか。意外と速かったなー。

 

 

 

 ちなみに電撃G's magazineはbookwaklerのサブスクで読める。自分は電撃大王ヤングキングアワーズ買ってたから元は取れてる感じ。

bookwalker.jp

 

 

 昔の記事↓

k-rash.hatenablog.com