休日は骸に

休日くらい動きたくない

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

熱帯魚は雪に焦がれる 第33槽 感想 いい最終回前夜だったな

電撃マオウ2021年4月号の熱帯魚は雪に焦がれるの感想です↓↓↓ 制服いいなってなった。 これがやりたいがためにずっと制服放置していたのか。これはちょっと打点高いわ。ロザリオを渡す的なあれだよあれ。 振り返ってみれば電撃マオウにあるまじきいい青春成長…

ハコヅメ 別章アンボックス その⑤それぞれの果たすべき責任 感想 犯人を捕まえて終わりじゃないんだよな

モーニング2021年13号のハコヅメの感想です↓↓↓ やっぱつれぇわ。。。。 予想していたことだったけど現実を突きつけられるとつらい。そして来週を考えるともっとつらい。タイトルにもあるけどゲームみたいに犯人を捕まえてハイおしまいってわけにはいかないん…

ゆゆゆいのバレンタインイベント(2021年)がよかった

ゆゆゆいのバレンタインイベがよかったって話。 何がよかったって↓ 圧倒的なぐんわか力 ↑これよ。 何を隠そう自分乃木若葉は勇者であるのぐんわかで何かに目覚めてゆゆゆシリーズ追っかけるようになった若輩者なので、割とマジで見たいものが見れたなーって…

ニーアリィンカーネーションはじめました

本日配信開始のニーアリィンカーネーションはじめました。 グラフィックがすごいぞ あと尻も期待できそう。わくわく。グラフィックすごいけどなんか結構移動が大変感あるな。 始めたばっかりだから今のところの情報はCV原由実のママが色っぽいってことだけだ…

ハコヅメ 別章アンボックス その④正義を睨む冷たい目 感想 西川係長。。。

モーニング2021年12号のハコヅメの感想です↓↓↓ 西川係長格好いいぞ。 からの 西川係長が入院。。嘘だろ。。。 生活安全課が針の筵だったな。世間からはともかく警察内からも責められるのは辛いな。ガヤ警察官のチンピラ感よ。 西川係長の入院は結構前から心…

葬送のフリーレン 第39話捕獲作戦始動 感想 射程50cmって

週刊少年サンデー2021年13号の葬送のフリーレンの感想です↓↓↓ なんか鳥を捕まえる魔法で射程50cmってしょっぱいな。その距離まで近づけるなら槍とかでついたほうが速そう。 民間魔法って新ワードが出てきたけど、前出てきたカビを取る魔法も民間魔法なのかし…

ダンジョン飯 第71話シスル4 感想 なんかライオスがいいこと言っている気がする

ハルタ2021年2月号のダンジョン飯の感想です↓↓↓ なんかライオスがすごいぞ。。 魔物オタクが魔物知識を利用して絶体絶命の危機を回避している。。。普段サイコな感じばっかり目立ってけどそういえば魔物が好きゆえの食事だったよなーってのを思い出した。 そ…

空気階段 単独ライブ anna 配信見た

空気階段の単独ライブannaの配信を見ました。 空気階段らしい下品さと不思議な感じを兼ねたいい世界観のコントがたくさん見れていい週末になったなーって感じです。前回の単独ライブよりも最後のコントでの伏線回収力が上がっていてすげーってなった。 個人…

葬送のフリーレン 第37話 一級試験 感想 少年漫画といえば試験

週刊少年サンデー2021年11号の葬送のフリーレンの感想です↓↓↓ やっぱり少年漫画といえば試験だよな。 ハンター試験、中忍試験、、、少年漫画の試験に外れなし。 フリーレンとフェルンが一級魔法使いの試験を受けるわけだけど、なかなか他の受験者のキャラが…

ハコヅメ 別章アンボックス その③現場臨場 感想 マスコミのマスゴミ感よ

モーニング2021年11号のハコヅメの感想です↓↓↓ マスコミのマスゴミ感がすごいぞ。 なんかマスコミ側の正義のためにやってそうなのがマスゴミ感を際立たせている。多分普通にいい人なんだろうけど、読者は警察目線で見てるからうざぁってなるよね。 これいつ…

進撃の巨人 第137話 巨人 感想 なんか少年漫画みたいだった

別冊少年マガジン2021年3月号の進撃の巨人の感想です↓↓↓ ライナーぁぁぁっぁ!!うおおおおおぉぉ!! すごい苦しんで死ぬものだと思っていたけどなんかすごいかっこいい死に場所見つけれた感あるよね。まあ来月しれっと生きていそうでもあるけど。ジークも…

蒼き鋼のアルペジオ extra#3 感想 何あの部屋

ヤングキングアワーズ2021年3月号の蒼き鋼のアルペジオの感想↓↓↓ え、、何あの部屋。 琴乃ちょっとキモチワルイよ。群像との結婚資金に2000万円ためてるのもキモチワルイ。あの世界で学生がどうやって稼いだんだろう。。。 なんかウィッチクラフトワークスの姫様の部屋思…

亜人 完結 田中には幸せになってほしい

good!アフタヌーン 2021年3号の亜人の最終話の感想↓↓↓ 田中には幸せになってほしい。。。 漫画に恋愛成分は別にいらない派の自分でも田中と下村の関係は結構好きだったのでこのラストはすごい好き。ていうか田中が好き。 なんやかんやで最後までしっかり読ん…

ワールドトリガー 23巻 巻末おまけの臨時隊長たちのアンケート公開が面白かった

ワールドトリガー23巻届いた↓↓↓ View this post on Instagram A post shared by rash (@k_rash_a) 今回もいつも通りおまけが充実してたけど巻末の臨時隊長たちのアンケート公開が面白かった。みんな性格出てていいよね。 個人的に好きだったやつ↓↓↓ 若村 一…

ハコヅメ 別章アンボックス その② 事件発生 感想 ハコヅメっぽい事件だなって

モーニング2021年10号のハコヅメの感想です↓↓↓ 先週ほど引きが怖くないぞ。 殺人?事件発生回。 まだ詳細ははっきりとしていないけどクズカップルの痴情のもつれの延長線っぽい感じかね。誰が死んでても同情的になれない感じがする。 犯人がサイコなことが多…