休日は骸に

休日くらい動きたくない

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読んでいる漫画雑誌の話【ビッグコミックスピリッツ編】(2021年11月)

読んでいる漫画雑誌の話【ビッグコミックスピリッツ編】です。 親記事 k-rash.hatenablog.com 最近の思うところ 個人的に週刊青年誌で一番好きな漫画雑誌。 相変わらずドラマ性が高い漫画が多いのが魅力だけど好きな漫画が軒並み休載が多い。 デデデデは完結…

読んでいる漫画雑誌の話【週刊少年サンデー編】(2021年11月)

読んでいる漫画雑誌の話【週刊少年サンデー編】です。 親記事 k-rash.hatenablog.com 最近の思うところ 相変わらずいい2番バッターをそろえた感じがある漫画雑誌。 読んでいるタイトルは週刊少年誌じゃ一番多いけどホームランバッターはいない感じ。 MAJOR2…

読んでいる漫画雑誌の話【週刊少年ジャンプ編】(2021年11月)

読んでいる漫画雑誌の話【週刊少年ジャンプ編】です。 親記事 k-rash.hatenablog.com 最近の思うところ 相変わらず漫画雑誌界で一強感がある少年漫画の雄。 個人的に面白いと思うアンデッドアンラックが中の下くらいに沈んでいるのを見ると連載陣の充実がう…

結城友奈は勇者である 大満開の章 7話見た

結城友奈は勇者である 大満開の章 7話というかのわゆパートの感想です。 ぐんちゃんファンとしては例の回です。 映像化の良さとが半分と、小説での内面描写がやっぱ大事だったなってのが半分って感じです。血ですぎてビビる。 個人的には最後の「あなたのこ…

読んでいる漫画雑誌の話【雑記】(2021年11月)

30歳手前に差し掛かり同級生は家庭を持ったりしている中で相も変わらず漫画雑誌ばかりを読む生活を続けています。 たまに自分はこの生活を続けていてもいいのかと思うときはあるのですが、20年近く月曜日にジャンプを読む生活をしていると月曜日にジャンプを…

蒼穹のファフナー the beyond 10, 11, 12話見てきた

会社をさぼって蒼穹のファフナー the beyondのラストを見てきたぜ! 平日の9時からほぼ満員でした。 男女比7:3くらいで結構女性が多かった印象。私の隣もお姉さまでした。 以下ネタバレがあります。 特典↓ View this post on Instagram A post shared by rash…