休日は骸に

休日くらい動きたくない

読んでいる漫画雑誌の話【ビッグコミックスピリッツ編】(2021年11月)

読んでいる漫画雑誌の話【ビッグコミックスピリッツ編】です。

 

親記事

k-rash.hatenablog.com

 

 

最近の思うところ

個人的に週刊青年誌で一番好きな漫画雑誌。

 

相変わらずドラマ性が高い漫画が多いのが魅力だけど好きな漫画が軒並み休載が多い。

 

デデデデは完結したんだっけ。恋と国会は。。往生際の意味を知れは。。。

 

バトルグラウンドワーカーズ好きだったから作者の新連載を早くみたい感ある。

 

アフロ田中も。。。。

 

好きな漫画

チ。 地球の運動について

主人公に愛着が出てきたら主人公が死んで交代することに定評ある地動説漫画。

 

なんとなく学者パートから宗教戦争パートになったのかしら。

 

テーマも話も好きなんだけど、結局そのパートの主人公を好きになれるか感はある。

 

最初ん?ってなっても死に際には好きになってると思う。死に際には。

 

 

 

アオアシ

青森戦が面白いぞ。

 

葦人の覚醒といい渚たんとの連携といい熱いシーンが多くて見たいもの見れてる感じする。

 

中で仕事するサイドバックサイドバックなのか。。

 

サッカー素人でも楽しく読めるのが売り感があったけどそろそろサッカー素人には難しくなってきたぞ。

 

 

ダンスダンスダンスール

アメリカでのブランコとのイチャイチャ生活も面白いけど、そろそろバトル感がある展開が見たくなってきた。

 

ルオウやミサキ君は元気にしてるだろうか。最近兵ちゃんばっかりよ。

 

アメリカ編の女の子みんなかわいくて良き。