休日は骸に

休日くらい動きたくない

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンシールド殿堂入り サワムラーが強かった

ポケモンシールドようやく殿堂入りできました。 その時のパーティ↓ 今回、最初に選んだやつ+アーマーガア+ストリンダー+αみたいなパーティが多そう。 今回サワムラーが大活躍だった。序盤でバルキーが手に入り、20Lvでサワムラーに進化。そっからは瓦割と…

週間漫画ピックアップ 2019年11月③

漫画雑誌の新連載とか最終回とか 新連載 空日屋(うつろひや) 漫画アクションで始まった世にも奇妙な物語っぽい漫画。オムニバスタイムリープストーリーらしい。SFが苦手でも雰囲気で読めるいい漫画っぽい。 雑記 今週も五等分の花嫁の五女が強い。もうこっ…

週間漫画ピックアップ 2019年11月②

漫画雑誌の新連載とか最終回とか 新連載 武士スタント逢坂くん スピリッツで始まった江戸時代の春画家が現代の漫画家のもとにタイムスリップしてくる漫画。巻頭カラーの絵面が完全にヤンマガのバカ漫画。春画家がエロ漫画描く展開になるなら期待。 激辛課長 …

漫画雑誌のサブスクのススメ

漫画雑誌のサブスクっていいよねって話です。

週間漫画ピックアップ 2019年11月①

漫画雑誌の新連載とか最終回とか 新連載 九龍ジェネリックロマンス ヤングジャンプではじまった 恋は雨上がりのようにの作者の新作。なんかノスタルジーな雰囲気の町九龍を舞台にした恋愛もの?相変わらず間の取り方とか雰囲気とかすごい好き。ただヤンジャ…

結婚できない男と湯神君には友達がいないの話

私は湯神君には友達がいないという漫画がめちゃくちゃ好きである。 どのくらい好きかというと、今まで読んだ漫画の中でもトップ5に入るくらい好きなのである。 その好きだった漫画が今年終了し、しばらく湯神君ロスに陥ってしまっていた。 最近だいぶ湯神君…

鬼滅の刃の売り上げがすごい...

鬼滅の刃の年間売り上げがワンピースを上回ったらしい。すげェ 正直こんなことになると思ってた人誰かいるのかなぁ。 何を隠そう私もその売り上げに貢献している一人である。 善逸 vs 獪岳を読んで思わずポチってしまった。 火雷神めちゃくちゃかっこよかっ…

週間漫画ピックアップ 2019年10月④

新連載とか最終回とか 新連載 新しい足で駆け抜けろ。 スピリッツで始まったパラリンピック短距離走啓蒙漫画。 すごい無難な感じだけど掴みは悪くはない。 できればポップなスポコン漫画としてやっていってほしい。 首を斬らねば分かるまい ヤンマガで始まっ…