休日は骸に

休日くらい動きたくない

週間漫画ピックアップ 2019年11月②

漫画雑誌の新連載とか最終回とか

新連載

武士スタント逢坂くん 

スピリッツで始まった江戸時代の春画家が現代の漫画家のもとにタイムスリップしてくる漫画。巻頭カラーの絵面が完全にヤンマガのバカ漫画。春画家がエロ漫画描く展開になるなら期待。

激辛課長

イブニングで始まった課長が部下と現実にある激辛料理店に行く漫画。イチイチセイチとおんなじフォーマット。読んでると額にうっすら汗が浮かぶ。

 

雑記

今週の五等分の花嫁の五女がかわいかった。マスコット感全開のくせに要所要所ヒロイン面してくるな。このまま妻子捨男を倒して五女ルートに入ってしまうんだろうか。ちなみに私は長女派。

あとかくしごとがアニメ化するそうな。また主演声優は神谷浩史かな。久米田先生ももう立派な漫豪だよねぇ。