休日は骸に

休日くらい動きたくない

ポケモンシールド殿堂入り サワムラーが強かった

ポケモンシールドようやく殿堂入りできました。

その時のパーティ↓

f:id:k-rash:20191124194036j:plain

今回、最初に選んだやつ+アーマーガア+ストリンダー+αみたいなパーティが多そう。

 

今回サワムラーが大活躍だった。序盤でバルキーが手に入り、20Lvでサワムラーに進化。そっからは瓦割とインファイトでエール団やホップのウールーを粉砕していった。主に素手で。足ではなく素手で。

 

全体をとうしてあんまり苦戦しなかったけど、最後のチャンピオンが結構強かった。オノノクスって自分が使うとそうでもないけど、ストーリーで敵として出てくるとめちゃくちゃ強いんだよなぁ。

 

前のメガシンカと比べて今回のダイマックスは全ポケモンできるからいいよね。

私は空を飛ぶ搭載のダイマックスゴルーグを使いたいのでしばらくレイドに潜ります。