休日は骸に

休日くらい動きたくない

週間漫画ピックアップ 2019年11月④

漫画雑誌の新連載とか最終回とか

新連載

レッドカード

ヤングマガジンで始まったサッカー漫画。いまのところなよなよ系男子がサッカーを頑張っている漫画。先生のお色気シーンが一切ないことに疑問を感じてしまう私は汚れた大人なのでしょうか。 

水溜まりに浮かぶ島

イブニングで始まった僕だけがいない街の人の新連載。いつも通りの暗めの導入から、何だこの展開となる最後の2ページ。良くも悪くも続きがきになる引きで次号も楽しみ。夢で見たあの子のためにはもう終わりが近いのだろうか...

雑記

七つの大罪まだ続くのか...先週の感じでついに終わるのかなぁと思ったけどそんなことはなかった。エスカノールがいいキャラだった分あれよりいいキャラを出せればいいけど...

今週のヤンジャンBUNGOもねぇカムイもねぇ元気くんもねぇと割とマジで読むものねぇって感じだったけど、リビドー彼岸島っぽくていい感じなのでオールOK。