休日は骸に

休日くらい動きたくない

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週間漫画ピックアップ 2019年10月③

新連載とか最終回とか 新連載 でっちあげ @バンチで始まった教師による生徒へのいじめを描いたノンフィクション作品のコミカライズ。なんかいい感じに胸糞が悪そう。スカッとジャパンさせてくれるんだろうか。 久保さんは僕を許さない ヤンジャンで始まった…

週間漫画ピックアップ 2019年10月②

新連載とか最終回とか 新連載 ミンゴ イタリア人がみんなモテると思うなよ スピリッツで始まったモテないオタクイタリア人のミンゴがモテたい漫画。 外見がよくても内向的なやつってモテないよねっていうあるあるが生々しい。 ミンゴはモテることができるの…

various daylife 各キャラクターの使い勝手とか

various daylifeで各キャラクターを使ってみた感想 主人公 ジョブ ・全部 所感 仲間を育てるお金を稼ぐために働きまくっていると、1人だけレベルがとびぬけて高くなってします最強キャラ。全ジョブ使えるけど雑魚チラシに強い魔法アタッカーに特化したほう…

週間漫画ピックアップ 2019年10月①

新連載とか最終回とか 新連載 キミオアライブ 月刊マガジンで始まった多分YOUTUBER漫画。 YOUTUBEあんまり見ないから界隈へのとっかかりになってくれることに期待。 でもYOUTUBERってさほど好きなことして生きていないよね... 最終回 はねバド 個人的に現連…

「various daylife」クリア

Apple Arcadeで配信されているvarious daylifeをクリアしました。 クリア時のステータス↓。働いてばかりいたら主人公だけやたら強くなってしまった。 システム的にはパワポケの裏サクセスみたいで楽しかった。 主人公以外女ばっかのパーティになるのもパワポ…

「海の境目」買ってきた

ちょっと前にモーニングでやっていた「海の境目」を買ってきました。 家庭環境に問題がある男の子と女の子が現状から逃げ出そうとする話。 私は逃避行物が好きなので、この漫画の現状から逃げ出すまでの心の描写や最後の結びの部分はすごいツボでした。 この…

ディアウォールで本棚を作る

DIY

漫画が本棚からあふれたので新しくディアウォールで本棚を作る。 ディアウォールってのは↓ 2×4材にはめて突っ張り棒のようにして使う。 ホームセンターで買えるけど複数買いならamazonのほうが安い。 2×4材は島忠で買った。島忠はちょっと課金すれば指定した…

ブログはじめました

ブログはじめました。 休日はベッドの上でマンガを読む屍になっていることが多いので、 漫画のことが多くなりそうな気がします。 毎週更新出来たらいいな。