休日は骸に

休日くらい動きたくない

週間漫画ピックアップ 2019年10月②

新連載とか最終回とか

新連載

ミンゴ イタリア人がみんなモテると思うなよ

 

 スピリッツで始まったモテないオタクイタリア人のミンゴがモテたい漫画。

外見がよくても内向的なやつってモテないよねっていうあるあるが生々しい。

ミンゴはモテることができるのだろうか。外見はいいしな..

最終回

死なないで明日川さん

始まった時は絶対すぐ終わるだろと思っていたけど、

いざ終わってしまうと結構さみしい。マガジンは七つの大罪終わるまでに一つ辺りがほしいな。

雑記

ヤンジャンで巻末のほうにいた漫画が続々とウェブ送りになってる...アプリとかウェブとかになると読まなくなるんだよなぁ。童子軍艦悪くなかったけどなぁ。ヤンジャンの読者層にはあってなかったのかね。恋は雨上がりのようにの人の新連載楽しみだけどこれもヤンジャンの読者層と違いそう...