休日は骸に

休日くらい動きたくない

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデーの新連載「葬送のフリーレン」が結構好み

サンデーの新連載「葬送のフリーレン」が結構好みだった話。 大雑把な内容は↓ 魔王を倒した勇者パーティの魔法使いのエルフが主人公(ダンジョン飯でいうところのマルシルポジ)。エルフは長命種のため時間間隔が人間とかとは違っていて、人間とかはあっとい…

「聖剣伝説3 リメイク」始めました

聖剣伝説3 リメイクを始めました。 rash on Instagram: “#聖剣伝説3 #ゲーム好き” 最初はリース主人公でやってみる。 リメイク元はやったことなく、 ゲームボーイの初代聖剣伝説以来の聖剣伝説初代シリーズ。 楽しみ。

「FF7REMAKE」クリア

FF7REMAKEクリアしました。 その勢いで半額になっていたFF7 を買ってしまった。 もう待てないよね。。。まあリメイク元とは大分違うっぽいのでやっちゃってもいいよね。 以下感想とか↓ 伊達に20年以上ヒロイン論争が続いてなかった やっぱりキャラクターが魅…

「子供はわかってあげない」がコミックDAYSで無料で読めるぞ

自分がトップクラスで好きな漫画である子供はわかってあげないがコミックDAYSで無料で読めるぞ(多分週一更新)。 映画化記念って感じかなー。 自分はすごい好きだけど世間であんまり話題にでない漫画のうちの一つなので これを機に売れてくれるといいなー。…

FF7REMAKE始めました

私クラウド。エアリスに惚れる。今後起こるであろう現実を受け入れられる気がしない。。。 はい。FF7REMAKEをプレイし始めました。 金曜日から始めて、今だいたい半分くらい進んだかなーって感じです。 FF7はオリジナルはやったことないのですが、 クライシ…

「サブノーティカ」クリアしました

PS4版のサブノーティカをクリアしました。 この星を後にするとなると名残惜しいですな。。。 長い闘いだった。。。計48時間。。。 深海が怖すぎて石橋をたたいてたたいて渡るプレイの結果こんなに時間がかかってしまった。 とにもかくにも深海がこわい。 以…

「マガジンWalker」がいつの間にか終了していた

月初 毎月初めの恒例行事であるアワーズを読もうとマガジンWalkerを起動したところ。。。 「このアプリは終了しております」 と表示され起動されない。 なん...だと.... とりあえずgoogle先生に聞いてみたところ BOOK☆WALKER マンガ・雑誌 読み放題とやらに…