休日は骸に

休日くらい動きたくない

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

芙蓉友奈は勇者でない 第2話 感想

電撃G's magazineで連載中の芙蓉友奈は勇者でないの第二話感想です。 一話は↓ k-rash.hatenablog.com 以下感想とか↓↓↓ 今回も平和だった。。。 主に勇者部の活動がメインの回。本州と四国を結んでいる3つの橋に行き、そこから壁の調査をするといった内容。つ…

水は海に向かって流れる 最終3巻届いた

水は海に向かって流れるの最終3巻が届きました。(2日遅れ) 最終話の感想は↓に書いた通りで最終巻だろうとそんなに変わらない。 k-rash.hatenablog.com 27歳OLがトニカクカワイイ!!!これにつきる。 本編にやられているからか表紙もやたらと可愛く見える…

葬送のフリーレン タイトル回収

葬送のフリーレン17話がイカしたタイトル回収回でした(回収回って字面きもいな)。 (リュグナー) 歴史上で最も多くの魔族を葬り去った魔法使い。 葬送のフリーレン 魔族側のフリーレンに対する二つ名的な感じなんだな。葬送って。 最初のほうの長寿故に仲…

あさひなぐ 最終回 感想

あさひなぐ最終回。。。 今スピリッツで読んでいる漫画の中では一番古くから読んでいるので寂しさもひとしおでございます。(アフロ田中はオケラツバサ挟んでるからね) 最終回は先輩たちが引退する日。旭と真春のおしゃべりがメイン。なんかいろいろいいこ…

読んでる漫画雑誌の話【月刊漫画雑誌編】(2020/08)

読んでいる漫画雑誌について思うところを定期的に残しておきたい。 数年後に見てこんなやつやってたなって思いたい。 月刊漫画雑誌はサブスク系の影響で読んでる数が多いので、そこそこ長くそれなりの数を読んでいるやつだけを厳選して。 読んでいる月刊漫画…