休日は骸に

休日くらい動きたくない

水は海に向かって流れる 最終3巻届いた

https://www.instagram.com/p/CE_fR63FbNb/

 

水は海に向かって流れるの最終3巻が届きました。(2日遅れ)

 

最終話の感想は↓に書いた通りで最終巻だろうとそんなに変わらない。

k-rash.hatenablog.com

 

27歳OLがトニカクカワイイ!!!これにつきる。

 

本編にやられているからか表紙もやたらと可愛く見える。

 

これが恋か!!!

 

1巻2巻は目線があってないのに最終巻だけ目を合わせてくるなんてずるい。

 ↓参考

https://www.instagram.com/p/CE_tsAoloQI/

 

私はやっぱり、男の子の一途な思いが女の子の凍った心を優しく溶かしていくようなボーイ・ミーツ・ガールものが大好物なので、大好物なものを摂取し大好物なものが大好物であることを再確認できた感じです。はい。

 

凍った時間は解け水になりやがて海に向かって流れていく。

すごいいいタイトルだなって思った。水は海に向かって流れる。