休日は骸に

休日くらい動きたくない

葬送のフリーレン タイトル回収

葬送のフリーレン17話がイカしたタイトル回収回でした(回収回って字面きもいな)。

 

(リュグナー)

歴史上で最も多くの魔族を葬り去った魔法使い。

葬送のフリーレン

 

魔族側のフリーレンに対する二つ名的な感じなんだな。葬送って。

最初のほうの長寿故に仲間を看取っていくことからのこのタイトルって感じから、新しい1歩を踏み出した感。少年漫画として。

 

なんかフェルン含めて簡単に空飛ぶから気にしてなかったけど、よくよく考えると射程攻撃持ちが空飛べたら普通に強いよな。

空中浮遊しながらのごみを見るような見下しからの「魔族を殺す魔法」連打って魔族側からしたら恐怖以外ないよ。

 

今週はチェンソーマンもタイトル回収回だったからタイトル回収ウィークだな。

 

来週はいよいよ断頭台のアウラが見れるのか。なんか雰囲気がドジっ子感あるんだよな。