休日は骸に

休日くらい動きたくない

ダンジョン飯 第72話シスル5 感想 悪魔怖い

 

ハルタ2021年3月号のダンジョン飯の感想です↓↓↓

 

 

シスル。。。。。

 

 

 

悪魔怖いって回だった。ミスルンも下手したらこうなってたのね。

最終的には有翼の獅子と戦う路線なのかしら。

ライオスは魔物の部分の欲だけ食われたら真人間になりそう。

 

なんか話通じなそうな感じは葬送のフリーレンの魔族の話を思い出したな。

やっぱり人間の言葉を話すやつはうさんくさい。

 

前号の食事を胃に詰め込まれるライオスの既視感の正体はフォアグラだった。これ言われる前に気づいてアハ体験したかったな。

 

最後でマルシル可愛いなってなった。久しく忘れてたけど。どうしても忘れがちになるけど。 

 

 

関係ないけど今号読んでいて金曜日はアトリエでの環さんなんか痩せたって思って初期のほう読み返してみたらそもそも最初からそんなにムチムチしてなかった。自分は何に騙されていたんだろう。

あとハクメイとミコチ温泉回。肌色祭じゃ。