休日は骸に

休日くらい動きたくない

「水は海に向かって流れる」最終話感想

別マガ8月号で水は海に向かって流れるが最終回を迎えたので感想↓

 

17歳少年の10歳年上のお姉さまへの片思いが見事に実ったウフフな最終回だったわけだが。。。

 

とにもかくにもこの27歳OL可愛くね。

恋愛脳を10年近くコールドスリープさせているとこんなにかわいい27歳OLができるのか。

最後のベランダのシーン本当に好き。告白含めたセリフ回しが本当に粋よな。「最高の人生にしようぜ」言われてぇよ。

 

今まで仏頂面だった榊さんが見せる最後の笑顔に不覚にもときめいてしまった私。

まさかこの漫画の感想でこんな萌え漫画みたいな感想書くとは思わなかった。

27歳OLは萌え属性。ちなみに私同い年。体より先に心が老けてきてて辛い。

 

なまじいい最終回だったゆえにロスがひどい。

最終回でこんなにときめかせといて来週からもう読めないなんてまったくもう別マガは。

ストーリーとかなくていいからどっかでずっと田島列島先生の漫画を載せていてほしい。。。会話劇だけでも十分面白いしな。

 

別マガで楽しみがどんどん減っていく。。。

早くコミックDaysのプレミアムに加わってほしい。

 

そういえば子供はわかってあげないの映画ってどうなったんだっけ。