休日は骸に

休日くらい動きたくない

「星降る王国のニナ」一巻買ってきた

f:id:k-rash:20200313163146j:plain

 

自分の中の最近の少女漫画のヒット作「星降る王国のニナ」の1巻を買ってきました。

 

自分もだいぶおっさんに近づいているのでゴリゴリの少女漫画をレジに持っていくとちょっと緊張しますね。

 

 

簡単な内容↓↓↓

 

孤児のニナは瞳の色が不慮の事故で死んだ王国の姫に近いという理由で姫の代わりに隣国に嫁ぐことに。

ニナは自分を姫の身代わりにした男のアズールのことが気になる様子。

アズールもまたニナと同様に死んだ王子の身代わりとして育てられてきたため同じ境遇のニナがほっとけない様子。

 

お転婆な姫に、クールな王子。そして意地悪そうな王女と王道を抑えた宮廷ラブロマンス。

でも姫と王子は偽物。大丈夫かこの国。。。

 

ファンタジー色が強い王国物は大好物なので今後も期待したいです。

 

Landleaallとか暁のヨナとか好きなのでこういう路線増えてほしいな。。。

 

PS.

漫画おすすめ投票というウェブアプリを作ってみました。

この漫画が好きな人はあの漫画もすきだろうなーってのに投票してみてください。

https://manga.rashlife.com/

よろしくお願いします。