休日は骸に

休日くらい動きたくない

【少年のアビス】ヤングジャンプ新連載がいい感じ

ヤングジャンプ13号で峰浪りょう作の新連載少年のアビスが始まりましたね。

 

ヒメゴト初恋ゾンビも好きだったから楽しみ。

 

ぱっと見の内容は

不幸目の境遇の男の子が死生観いかれてそうなアイドルやってる女の子と心中しようとする話?

 

ヒメゴトもそうだけど青春文学っぽさ全開で趣味が合いそう。

夜の街を笑いながら全力疾走してほしい。。。

 

今回の新連載はもちろん楽しみなんだけど

チョロ可愛いヒロインといちゃラブする漫画がしばらく読めないと思うと残念。

 

おれは待ってるぞ。初恋ゾンビのダークネスな感じのスピンオフ。

だって指宿君がちょろい」。。。

 

PS.

漫画おすすめ投票というウェブアプリを作ってみました。

この漫画が好きな人はあの漫画もすきだろうなーってのに投票してみてください。

https://manga.rashlife.com/

よろしくお願いします。