休日は骸に

休日くらい動きたくない

「かくしごと」終わってしまうのか【月刊ヤングマガジン2020年4月号感想】

月刊ヤングマガジン2020年4月号読みました。

 

えっ 

 

かくしごと終わっちゃうのこれ

 

アニメ化の話をしていたと思っていたら急に7年後になり、

ヒメがついに親の「かくしごと」を知ることに。

(単行本の書下ろしページの時空に追いついた感じです。)

 

締めにかかってる感じが尋常じゃない。。。

また元の時空に戻ってくるよな。。。(遠い目)

 

そして最後の1ページがなんか泣ける。。。

なんでもないような日々が幸せだったと思うってやつよな。

 

まさか久米田漫画の次回がこんなに気になるなんて思ってもなかった。

 

 

ボールルームへようこそはようやく都民大会終わるのね。

 

アニメって何年前だっけ。あれと結果は変わるのかなー。

 

 

そしてパンプキン・シザーズはまたページが少ないし来月休載だし。。。

 

いつ伍長があの巨大戦車と戦うのか。

 

 

PS.

漫画おすすめ投票というウェブアプリを作ってみました。

この漫画が好きな人はあの漫画もすきだろうなーってのに投票してみてください。

https://manga.rashlife.com/

よろしくお願いします。