休日は骸に

休日くらい動きたくない

コミックDAYS「もっとプレミアム」でgoodアフタヌーンとか読めるようになるってマジか

私はコミックDAYSの漫画雑誌のサブスクプランの「もっとプレミアム」に入ってるんだけど、2周年記念で増刊がお値段据え置きで読めるようになるらしい。

 

追加されたのは↓

 

おい講談社。こんなに追加しちゃっていいのか。

 

モーニング・ツーgood!アフタヌーン買わなくなっちゃうよ私。

 

企業努力に感謝して浮いたお金で単行本を買わせていただきます。

 

他の雑誌は読んだことないからおすすめあったら教えてほしい。。。

 

別冊少年マガジンは追加されないんだな。

まあ別冊少年マガジンは定期的にアンケートの図書カードが当たるからコスパはいいはず。。。

でも進撃の巨人が終わったら買うのやめるって人結構いそう。

創刊から買ってるけど結構揺らぐ。。。

進撃の巨人が終わったら200円くらい値上げしていいから追加してほしい。

 

増量に伴い↓の記事追記しました。

k-rash.hatenablog.com

 

 

PS.

漫画おすすめ投票というウェブアプリを作ってみました。

この漫画が好きな人はあの漫画もすきだろうなーってのに投票してみてください。

manga.rashlife.com

よろしくお願いします。