休日は骸に

休日くらい動きたくない

九龍ジェネリックロマンス1巻買ってきた

f:id:k-rash:20200219232658j:plain

 

 

九龍ジェネリックロマンスの1巻を買ってきました。

 

結構休載が多いので(休載理由がなんかおしゃれ)ようやく出たかーって感じ。

 

1巻は連載で追ってた人全員が「えっ!この引きで来週休載なの」ってなったあそこまで(世界の一端に触れてしまったやつ)。

 

読むときっと視力を取り戻したくなる。

 

以下大雑把なあらすじ

 

時代は多分近未来。

人類の新天地としてジェネリックテラとよばれる地球のパチモンが空に作られていたりする。

舞台は今は亡き九龍城を復活させたクーロンというまち(多分ARIAのネオヴェネツィアみたいな感じ)

そのクーロンで不動産屋に勤める男女の日常の中にある大人の恋愛もの。。。

だと思っていたら1巻のラストで衝撃の事実が。。。

 

 

恋は雨上がりのようにが好きだったから新連載は問答無用で買おうと思っていたけど、めちゃくちゃ好きなタイプでうれしい。

世界の謎が恋愛話にどうかかわってくるのだろうか。

久しぶりに木曜日のヤングジャンプが楽しみ。

 

PS.

漫画おすすめ投票というウェブアプリを作ってみました。

試しに恋は雨上がりのようにが好きな人におすすめしたい漫画に投票してみてください。(九龍ジェネリックロマンスのデータも作らなければ)

https://manga.rashlife.com/title/%E6%81%8B%E3%81%AF%E9%9B%A8%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB

よろしくお願いします。