休日は骸に

休日くらい動きたくない

週間漫画雑記【2020年1月①】

月頭は月刊誌の発売が多くて土曜日はずっと漫画読んでる。。。これでいいのか。。。

 

ワンピースはついにラフテルが出てきたね。普通にクロッカスさんいたの笑ったわ。

 

ダンスダンスダンスールアメリカ行ってからずっと面白んだけど、なんだこのラブ臭は。この漫画ラブ周りはずっと暗かったのについにラブがコメるのか。

 

化物語ってここだけ読んでいると完全に羽川がヒロインだよね。どうしてああなった。

 

九龍ジェネリックロマンスはすごい気になる引き。ヤンジャンでこんなに次週が待ち遠しいのは久しぶり。

 

ウィッチクラフトワークスはなんか平和だなこいつら。メデューサ様がめちゃくちゃオカンしてる。

 

映像研には手を出すなのアニメ見た。なんとなく浅草氏はそれ街の歩鳥と同じ声のイメージだったんだけど全然ちがった。でも3分でなれた。なれるもんよねぇ。