休日は骸に

休日くらい動きたくない

今週の漫画新連載・最終回【2020年1月②】

 

新連載

陽気なしめりけ

ゲッサンで始まった多分ギャグ漫画。陰キャ陽キャになろうとしたり陽キャと戦ったりする。なんというかシュール。シュール。小山君好きな人は好きそう

なれの果ての僕ら

マガジンで始まったデスなゲーム系の漫画。マガジンでは定期的に連載される中身がない刺激的な漫画の一種と思われる。この手の漫画はおっさんが読み続けるのはちょっときついのよね。出だしは面白んだけど。

刷ったもんだ!

モーニングで始まった印刷会社で働く漫画。元ヤン女が仕事を通して人として成長していく系だと思われる。仕事系漫画は読むと疲れるのよね。なぜか。PTSDだね。