休日は骸に

休日くらい動きたくない

週間漫画雑記【2020年1月②】

ジャンプ、ヤンジャン休み

 

彼岸島蟲の王これアマルガムじゃなくて邪鬼じゃね。もう吸血鬼ってなんだよ感。

 

 

宇宙兄弟はすごい久しぶりにケンジと新田が登場。ムッタのピンチに駆け付ける。こっから今まで出てきたやつらオールスターでムッタを助けに行くのかね。

 

ゆこさえ戦えばまさかのバトル展開になるのか。打ち切り臭がする。最近の新連載じゃ一番好きだから頑張ってほしい。

 

ドロヘドロのアニメ見た。原作知っているサイドから見るとすごい出来がいいんだけど、新規はなにこれだよね。心さんのマスクは色が付くと派手だな。つかなくても派手だけど。

 

ランウェイで笑ってのアニメ見た。この1話すごい好きだったんだよなぁ。マガジンでは珍しい正統派少年漫画って感じで。思ったより序盤の受けが悪かった気がするけどアニメ化できてよかった。鬼滅の刃みたいにこれを機に売れるといいな。