休日は骸に

休日くらい動きたくない

「various daylife」クリア

Apple Arcadeで配信されているvarious daylifeをクリアしました。

 

クリア時のステータス↓。働いてばかりいたら主人公だけやたら強くなってしまった。

f:id:k-rash:20191014194905p:plain

 

システム的にはパワポケの裏サクセスみたいで楽しかった。

主人公以外女ばっかのパーティになるのもパワポケといっしょ。ハーレムハーレム。

 

だいたい編成はこんな感じでやってた

アタッカー:主人公

ヒーラー:アデラード

エンハンサー+飯係:エフィル

主人公に順番を譲る+飯係:ファナ

 

個人的にファナのジョブが強かった感。

100%でチェインをつなげる技持ちはありがたかった。

あと飯係。

 

あんまり周りにやっている人がおらず攻略サイトとかもなかったから結局どれが強いのかわからないままクリアしてしまった。

 

苦戦したのは王子だけだったなぁ。MPが枯渇してね...

 

推奨レベル99のクエストはいったん保留。

追加のエピソードとかあるのだろうか。

 

ティップス的なやつだと、

献金や寄付は積極的にしたほうがいい。

施設利用料金半額のうわさをつかってからね。

 

 各キャラの使い勝手とかは↓

k-rash.hatenablog.com

 

PS.

漫画おすすめ投票というウェブアプリを作ってみました。

この漫画が好きな人はあの漫画もすきだろうなーってのに投票してみてください。

manga.rashlife.com

よろしくお願いします。