休日は骸に

休日くらい動きたくない

亜人 完結 田中には幸せになってほしい

good!アフタヌーン 2021年3号の亜人の最終話の感想↓↓↓

 

 

 

田中には幸せになってほしい。。。

 

 

漫画に恋愛成分は別にいらない派の自分でも田中と下村の関係は結構好きだったのでこのラストはすごい好き。ていうか田中が好き。

 

なんやかんやで最後までしっかり読んでしまったんだけど、いまいち主人公の永井や相棒枠?の海斗のキャラをつかみきれなかった気がする。あと佐藤も。

 

そういえば最初は原作ついてたよね。その影響カナ。

 

でもキャラクターとかストーリーとか関係ないくらいアクションとか漫画の見せ方が半端なくかっこよかった。今現役で読んでる漫画じゃ一番格好いいと思う。背景なんて飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!

 

 

これでまた一つ長い付き合いの漫画が終わってしまったな。。

 

自分がgood!アフタヌーン読み始めた時からやっている漫画はウィッチクラフトワークスだけになったな。

 

入れ替わりで始まった六道闘争紀はそこそこ面白そうだぞ。マガジンでやってそうな雰囲気。

 

 

 

 新しいブログ始めました↓↓↓

 

bluefield.rashlife.com