休日は骸に

休日くらい動きたくない

結婚アフロ田中が次号で最終回らしい

 

スピリッツ2021年14号をなんとなく読んでいると衝撃の文字が。。。

 

 

次号ー結婚アフロ田中、最終回

 

 

まじか。。。

 

どうせ最終回詐欺だろ、オケラのつばさはさんでまた○○アフロ田中が始まるんだろと楽観視してはいるんだけど、結婚してから田中の出番が目に見えて減っているのを見るとシリーズ完結もありえるのだろうか。

 

いっそのこと主人公を変えてハゲ大沢としてリニューアルもありなのか、とか考えてしまう。。

 

最近だとマインドフルネス回とかすごい面白かったから熱心に読んではいないけどなくなるとすごい寂しいんだよなー。

 

あさひなぐが完結してデデデデも終わりそうだしで結構入れ替わりが激しい時期なのかしらね。

バトルグラウンドワーカーズも最終章だしポン子も終わりそうな雰囲気あるし。。。

大型新人のチ。に期待するしかないな。