休日は骸に

休日くらい動きたくない

ダンジョン飯 第71話シスル4 感想 なんかライオスがいいこと言っている気がする

 

ハルタ2021年2月号のダンジョン飯の感想です↓↓↓

 

 

なんかライオスがすごいぞ。。

 

 

魔物オタクが魔物知識を利用して絶体絶命の危機を回避している。。。普段サイコな感じばっかり目立ってけどそういえば魔物が好きゆえの食事だったよなーってのを思い出した。

 

そしてシスルを捕まえての説得のターン。

なんかライオスがいいことを言っている気がする。。

 

説得が通じた!いや通じたけど失敗した!!そして永遠に飯を食わせ続けられるライオス。煽りの「長く迷宮の主として生きたものに人の心はないのだ」ってのがまさしくそうなんだろうなって感じだな。ライオスのサイコはしょせん人間レベルのサイコ。人の心を失った迷宮の主には勝てないのか。

 

今月もマルシル成分が足りない。死体がぷかーって浮いてるのはなんかコミカルだな。

 

普段電子版で買ってるんだけど付録の九井諒子ラクガキ本が現物で欲しすぎて紙版も買ってしまおうか迷う。これから買う人は絶対紙のほうがいい。まじで。

 

関係ないけど最近のハルタだと生き残った6人によるとが結構好き。単行本出たら買う。