休日は骸に

休日くらい動きたくない

ハコヅメ 別章アンボックス その⑤それぞれの果たすべき責任 感想 犯人を捕まえて終わりじゃないんだよな

モーニング2021年13号のハコヅメの感想です↓↓↓

 

 

 

やっぱつれぇわ。。。。

 

 

予想していたことだったけど現実を突きつけられるとつらい。そして来週を考えるともっとつらい。タイトルにもあるけどゲームみたいに犯人を捕まえてハイおしまいってわけにはいかないんだよな。カナと増田の表情がつらい。

 

それにしても中富係長も鎌田部長も格好いいな。刑事課長も優秀よ。そして相変わらずモジャが闇の代表っぽい感じで上げられていて笑う。いや笑えない。

 

 

アンボックス編はまだ半分なんだよな。もう自分のHPはレッドゾーンよ。

エンタメでは罪には相応の罰が与えられるイメージだけど、これの煽ってるマスゴミSNSで誹謗中傷している奴らとかはなんの罰も受けないんだよなーって考えるとイライラする。ああ、またHPが。。。

 

 

 全く関係ないけど今月のアフタヌーンのブルーピリオドすごい良かった。受験終わってから一番かも。