休日は骸に

休日くらい動きたくない

ワールドトリガー 23巻 巻末おまけの臨時隊長たちのアンケート公開が面白かった

ワールドトリガー23巻届いた↓↓↓

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by rash (@k_rash_a)

 

 

今回もいつも通りおまけが充実してたけど巻末の臨時隊長たちのアンケート公開が面白かった。みんな性格出てていいよね。

 

個人的に好きだったやつ↓↓↓

 

 

若村

一緒に行きたくない人

木虎藍 見下されている気がする

真木理佐 見下されてる

 

2行できちんと面白いのいいよね。香取も含めて気が強い女に弱いつらい。

 

 

二宮

一緒に行きたくない人

加古望 わがまま

太刀川慶 頭が悪い

 

一緒に行きたい人の欄はすごい理論的なのに行きたくない側は感情的なのがいいよね。

 

 

古寺

一緒に行きたい人

宇佐美栞

染井華

 

お前眼鏡女子好きなだけだろ。

 

 

あと諏訪さんに生意気と評されている草壁隊長の登場が待ち遠しい。佐伯も王子におもしろいと評されてるから草壁隊はどんな雰囲気なんだろう

 

今月は休載だけど、こんだけ単行本に情報があったらまあ1か月くらい我慢できるわな。