休日は骸に

休日くらい動きたくない

ワールドトリガー 第207話「遠征選抜試験⑤」感想  運営の不正

ジャンプSQ 2021年6月号のワールドトリガーの感想↓↓↓

 

 

 

くじの順位は運営に操作されていただと。。

 

 

 

これは運営の中に修と香取をくっつけようとしている勢力が。。。ってのはあれだが、諏訪さんの予測では修と香取以外にも意図的にアンケートで一緒に行きたくない人に入れた人と同じチームになっているところがあるっぽい。

犬飼と影浦以外にもいるのだろうか。菊地原は。。。

気になる。

 

今号は隊長によるチームコンセプトのお披露目会。

つまりほぼ前回の内容の詳しい版。

  1. 歌川隊 機動力+長期戦
  2. 王子隊 走力+剣+面白
  3. 柿崎隊 元A級がいる
  4. 北添隊 16歳組
  5. 来馬隊 体力+ポジティブ
  6. 古寺隊 機動力+協調性
  7. 諏訪隊 特になさそう
  8. 二宮隊 荒船隊と同じ編成
  9. 水上隊 頭いい
  10. 村上隊 チームの補佐役
  11. 若村隊 特になさそう

 

ザキさんのところの元A級を集めたってのは盲点だったな。あと影浦が犬飼嫌ってるのは周知の事実なのね。

 

 

そのほか思ったこと箇条書き。

  • 宇井ちゃんと隠岐のコミュ強感
  • 歌川の気遣い力
  • イコさんの扱い
  • Tシャツにより協調されたバスト
  • 絵馬のテレパシー2回目
  • 水上に思うところがありそうなテルテル
  • 2コマだけでなんか面白い感じのひゃみさん
  • ルールの文章をいじる水上に有能感
  • ゆりさんは玉狛第一のオペってことなのね

 

来月は戦闘シミュレーション回かしら。

来月。。。

来月。。

 

 

関係ないけど結構好きなThisコミュニケーションの掲載順が後ろのほうなのが不安。 

 

 新しいブログを作った↓↓↓

bluefield.rashlife.com

 

 

別記事↓ ワールドトリガーが去年のファイバリット漫画。

k-rash.hatenablog.com