休日は骸に

休日くらい動きたくない

ワールドトリガー 第205話 「遠征選抜試験③」 感想  真木理佐の真木理佐感がすごい

ジャンプSQ 2021年2月号のワールドトリガー読んだ。。。

 

以下感想↓↓↓

 

 

真木理佐の真木理佐感がすごい。。

 

 

ドラフト面白かったけど、最後のA級隊員集合絵に全部持ってかれた感ある。

 

何より真木理佐の真木理佐感よ。隣のミカミカと同い年の16歳。。。嘘だろ。。。10歳くらい鯖読んでない。。。すっごい好みのキャラデザです。はい。。

 

逆に草壁隊長はイメージと違った。緑川のやんちゃイメージからなんとなく包容力のありそうなお姉さんキャラをイメージしてたら、まさかの後ろにGood Looking Guysを従えての腕組み女王様スタイルだった。サイドエフェクト持ちのオペは彼女なのだろうか。気になる。。。

 

後ろ姿だけ出てきていた草壁隊のメンズと別読み切りで出てた片桐隊の面子は特にしゃべることはないんだけど、加古隊の喜多川ちゃんのあの顔はなんだ。ほぼ当真の頭に乗ってる猫と同じ顔だぞ。。。

 

本筋のドラフトだけど、なんやかんやでいい感じに戦力均衡した感ある。

修×香取、カゲ×犬飼、辻ちゃん×帯島ちゃんと気になる組み合わせが多数。妄想がはかどる。

ユズルはよかったな。ニノさんがテレパシー受信してくれて。それにしてもチカちゃんあれはよくないよ。あれは悪女のふるまいだよ。可愛いけど可愛いが罪になる場合も結構あるよ。あれくらいの年頃だとね。

 

香取ちゃんの登場が増えそうなのと新登場キャラも含めて気が強そうな女好きにはたまらない展開です。はい。

 

ワールドトリガー関係ないけどプラチナエンドの最終回はなんじゃありゃ。アニメの最終話で2chが荒れそう。。。

 

 

 

 

別記事↓ ワールドトリガーが去年のファイバリット漫画。

k-rash.hatenablog.com