休日は骸に

休日くらい動きたくない

蒼き鋼のアルペジオ Depth:123 感想 なんかすごいこと言い出した。。。

ヤングキングアワーズ2021年2月号読んだ。。。

 

 

お前たちにはー「戦争」をしてもらう。

 

なんかアドミラルティコードさんがすごいこと言い出したよ。。。

今までも戦争していた気がするんだけどそれとは別物なのかしら。

確かに最近の霧の艦隊sは人類に友好的だったけども。。。

 

どうもアドさんの言い分では人類vs霧の艦隊といった対立構造ではないっぽい。

というか霧チームがほぼ人間側扱いされてる。。。

団体戦ではなく個人戦バトルロワイアル形式っぽい雰囲気。少年漫画の最後のほうで投げやりになってやるやつじゃん。。。

 

急転直下にいろいろ分かったこと

アドミラルティコードの役割

・地球そして人類の役割

・霧の艦隊の役割

・琴乃⊂バーディクト?

 

一気にいろいろ判明しすぎだろ。情報量多いよ。。。

 

そして最後のイオナっぽいの誰だよ。。。

 

急に次号が楽しみになってきたよ。

まさかこの歳になってアルペジオがこんなに楽しみになるとは。