休日は骸に

休日くらい動きたくない

蒼き鋼のアルペジオ Depth:126 感想 キリシマ復活

ヤングキングアワーズ2021年5月号の蒼き鋼のアルペジオの感想↓↓↓

 

 

キリシマ復活(予定)

 

 

 熊であることがアイデンティティだったから本体だと誰かわからないな。

本人も危惧してかヨタロウのパペットを持ち歩いてる。

これからはパペットマペットスタイルで行くのか。

 

そして相変わらずヴァンパイアがかわいい。

IQ高めもいいし低めもいい。クルツのいう通り。

 

コトノに対して複雑な表情のマルリ。学生時代はラブのライバル的な感じだったのだろうか。まだコトノと琴乃が同一人物だってのは知らないんだよね。たしか。

 

あとアド探はまだ続くのね。アドミラルティコード出てきちゃったけど。

最近ひどくグダグダだけど...

 

 

関係ないけど今回の新連載も結構いいな。踊る千年家族。バッカーノみたいな感じかな。