休日は骸に

休日くらい動きたくない

蒼き鋼のアルペジオ Depth:125 感想 メイド服じゃないレパルスいいよね

ヤングキングアワーズ2021年4月号の蒼き鋼のアルペジオの感想↓↓↓

 

 

メイド服じゃないレパルスいい。

 

 

 

自首しますもいいよね。ヴァンパイアもいいよね。タンスに同じメイド服たくさんあるのもいいよね。

 

あと久しぶりに群像が出航。401との合流へ。最後に401見たのいつだ。。みんな忘れてるよね。。。

 

そして遂にアメリカ大統領登場。そしてアメリカのメンタルモデルのオールド・ネームレスも登場。オールド・ネームレスはメンタルモデル2つもちっぽい。大統領はチンピラ感がある。

 

なんかまた展開がのんびりしてきたな。

 

 

関係ないけど最近アワーズの新連載調子がいい気がする。

土漠の花、ドラゴンズサマー、そして今号の朱色の仮面。