休日は骸に

休日くらい動きたくない

烏丸久美子は巫女でない 第一話 感想 デスゲーム物の主人公みたいだな

電撃G'smagazine 5月号の烏丸久美子は巫女でないの感想になります↓↓↓

 

 

 

烏丸先生はデスゲーム物の主人公みたいだな

 

 

 

のわゆの少し前、西暦の星屑が全国で暴れまわった当時の話。

相変わらず西暦はスプラッタすぎる。

漫画だと電撃系じゃなくてマガジン系よね。ヤンマガとか。

 

烏丸先生はすごい好きなキャラクターだな。IQ高めの不良って感じ。

普遍的な日々に退屈してる中、星屑の襲来で日常がぶち壊されて、それにワクワクしちゃってるみたいな。

これ完全にデスゲーム物の主人公だよね。

でも花本ちゃん回見た感じだと結構人情系っぽい雰囲気もある。

 

新キャラは横手茉莉ちゃん。どうも高嶋ちゃんの巫女ポジらしい。

のわゆの時空ではどうも大赦からは距離を置いているっぽい。

そこら辺の話がこれから書かれるっぽいので楽しみ。

 

後意外と謎が多い高嶋ちゃん周り。

友奈族のルーツがなにか明かされるのかしら。

ただ神様受けする顔面ってだけの可能性もあるけどね。

 

なんかまた人間どうしの争いが起こりそうなフラグ。不穏。

 

のわゆからゆゆゆシリーズ入った身としてはこれくらい不穏なほうが好き。

 

 

 

 

 ちなみに電撃G's magazineはbookwaklerのサブスクで読める。自分は電撃大王ヤングキングアワーズ買ってたから元は取れてる感じ。

bookwalker.jp

 

 

 昔の記事↓

k-rash.hatenablog.com