休日は骸に

休日くらい動きたくない

深世界 クリア

 

Apple Aecadeで配信中のゲーム深世界をクリアしました。

 

 

音楽がすごい良かった。。。

 

こだわってるのが分かる。水のボコボコ感とか。シンプルにメロディーもいいけどね。

Amazon musicにあるっぽいから在宅勤務のお供に使おう。

 

subnotica below zero発売までのつなぎのつもりだったけど掘り出し物だったな。

 

ラスボスは倒したら倒したで寂しい感じがしてそれもいいよね。

設定は翠星のガルガンティアを思い出した。あれも面白かったよね。

 

バトル的には電撃ネットが結構強かったな。あれに何度か助けられた。

ラスボス戦は貫通ミサイル連打。銛も最初は使うの躊躇するけど結局あまるのでどんどん使っていい。

 

Apple ArcadeはとりあえずFantasian待ち。