休日は骸に

休日くらい動きたくない

ハコヅメ 別章アンボックス その⑩ 最終回 貫き通した正義の先に 感想 西川係長。。。

モーニング2021年18号のハコヅメの感想です↓↓↓

 

 

西川係長。。。

 

 

衝撃的なBefore Afterでこっちも「へ」って変な声でた。

そりゃ「こともなげな顔」はできないわな。作者は絵で勝負するタイプじゃないって言ってたけど表情書くのうまいよね。カナの絶妙な顔がすごいいい。

過労じゃなくてこういうこともあるのがブラック企業の辛いところよな。

健康診断大事。

 

あと副署長はやっぱり萌えキャラ。

あと横井教官もいいよね。。完全にワンピースの顔だったな。

 

そしてカナ×山田ルートは不滅。観測しない限り永遠に我々の心に生き続ける。

 

すごいビビらせにかかるような始まり方だったし、こんなに心臓バクバクで週刊漫画読んだのは久しぶりだったけど、最後はカンボジアの青空のようなさっぱりとした読後感だったな。

岩本のじいさんや生安課長が言っていたカナのなんでもできる感と、自分で言っていた周りに恵まれた感が両方出ていたいい最終回だったな。

 

 来週からまたもとに戻るのかって思うと情緒不安定になりそう。

沢庵

 

関係ないけど新連載のJKさんちのサルトルさん結構好きかも。

天体戦士サンレッドハイスコアガール、川崎舞台の漫画には名作が多いぞ。 

 

 

新しい趣味になればと思って始めて毎週漫画の感想書いてみたけど、普通にきついな。

twitterとかやってないけど毎日こういうの投稿してる人すごいと思う。

こういうのやってみなきゃ分からないよね。向き不向き。