休日は骸に

休日くらい動きたくない

烏丸久美子は巫女でない 第5話 感想 結局問題を解決するのは拳

電撃G'smagazine 10月号の烏丸久美子は巫女でないの感想になります↓↓↓

 

 

 

結局問題を解決するのは拳

 

 

まさかのキャットファイト展開。そして茉莉がんばった。

 

拳で負けたら素直になる姉ちゃんはなんか少年漫画っぽい。

 

そして最後の茉莉を大赦に入れないでのくだりで妙に綺麗な姉ちゃんになってる。

 

魂をこめた殴り合いにはデトックス効果があるんだ。きっと。

 

あともうすでにラスボス感出してるひなたはなんなんだ。小学生だろ。。。 

 

友奈ちゃんは最後までやばい奴扱いだったな。

 

まあそのやばさが神樹のお気に入りだったのかね。

 

まあ顔が好みってだけかもしれないが。。。

 

 

あらためて高嶋友奈戦死って書かれるとやっぱりショックよね。 

 

 

次にアニメでシリーズも終わりかなーって思うと少し寂しくもあり。。

 

 

 

 ちなみに電撃G's magazineはbookwaklerのサブスクで読める。自分は電撃大王ヤングキングアワーズ買ってたから元は取れてる感じ。

 

bookwalker.jp

 

 

 昔の記事↓

k-rash.hatenablog.com