休日は骸に

休日くらい動きたくない

烏丸久美子は巫女でない 第4話 感想 姉ちゃんノリノリだな

電撃G'smagazine 8月号の烏丸久美子は巫女でないの感想になります↓↓↓

 

 

 

姉ちゃんノリノリだな

 

 

 

クール系かと思ったら意外とノリがよさそうよね。

 

なんか進撃の巨人の「俺が鎧の巨人なんだ」回を思い出したわ。

 

珍しく長いセリフをしゃべり始めたと思ったら「実験してみた」だからな。

 

読者視点からだとやっぱりこの姉ちゃんやばいわって感じだけど、

茉莉友奈サイドから見るとそこそこ信頼していた姉ちゃんがいきなりサイコなこと言い出したって普通に人間不信になりそう。

 

 その割には普通に後に大赦にいるところを見ると特にやばい展開にはならないのかしら。

 

 

まあまっとうな光属性の人のそばにいると闇属性の人は闇が濃くなるってのはあるあるなんだろうなって感じよね。ぐんちゃん。。。

 

あと次号は休載らしい。

 

 

 

 

 ちなみに電撃G's magazineはbookwaklerのサブスクで読める。自分は電撃大王ヤングキングアワーズ買ってたから元は取れてる感じ。

 

bookwalker.jp

 

 

 昔の記事↓

k-rash.hatenablog.com