休日は骸に

休日くらい動きたくない

ハコヅメ 別章アンボックス その③現場臨場 感想 マスコミのマスゴミ感よ

モーニング2021年11号のハコヅメの感想です↓↓↓

 

 

 

 

マスコミのマスゴミ感がすごいぞ。

 

 

 

なんかマスコミ側の正義のためにやってそうなのがマスゴミ感を際立たせている。多分普通にいい人なんだろうけど、読者は警察目線で見てるからうざぁってなるよね。

 

これいつ頃の時空の話なんだろう。最近聖子ちゃんが弱体化していた感あったけど、やっぱ頼れる先輩よね。気強そうな女と戦わせたらやっぱ強キャラ。

 

あと本部捜査一課の強キャラ感がすごい。強面の顔面バリエーション結構あるよね。

 

こういう守れなかった的な事件が一番メンタルにきそうだけど、まさにいと聖子ちゃん

の過去話みたいに実際になにか起こらないと動けない分こういうの多いんだろうなってなる。