休日は骸に

休日くらい動きたくない

ハコヅメ 別章アンボックス その⑥託された使命の重み 感想 ここでモジャ

モーニング2021年14号のハコヅメの感想です↓↓↓

 

 

 

ここでモジャがくるのね

 

 

 

最初なんで後方に回されたんだろうって思ったけど、こういうことだったのね。モジャも闇落ちしてなければ頼もしいぞ。それにしても刑事課長の強キャラ感がすごい。刑事部門のトップにも強くでられるのね。あと鎌田部長はいいおっさんだな。最初の印象あんま良くないけどどんどん好きになっていく。

 

大山の供述はすごい嘘っぽいけど被害者が口をきけないことを考えると証明って難しそうだなって感じた。どうなるんだろう。

 

あとマスゴミマスゴミで大変なんだなーって感じもあるな。まあああいうのよくあるんだろうなって思う。社会正義って難しいよなって。

 

 

 全く関係ないけど今週のヤンジャンの少年のアビスすごいな。ぶっ飛びすぎてて面白い。少女漫画でもなかなかいないタイプのぶっ飛び方だわ。