休日は骸に

休日くらい動きたくない

ハコヅメ 別章アンボックス その⑦最悪の裏切り 感想 これは最悪の裏切りだわ

モーニング2021年15号のハコヅメの感想です↓↓↓

 

 

 

山田のスーパーセーーェェェブ!!!!!! 

 

 

怖ええよ。

検視しやすいように貴重品並べるとかやめてくれよ。

丁寧に積まれてきてたからマジでなんかやっちゃうのかと思ってしまったわ。 

まだ一山ありそうだけど一応最悪の裏切りフラグは山田がへし折ったってことでいいのかな。次週宿舎から窪塚とかないよな。

コメディに戻れるんだよな。

 

途中のやつれたカナの誰これ感すごかったわ。眉毛のおかげで分かったけども。最初は結構ぽっちゃりキャラだったのにな。

でも「世間は後出しジャンケンで詳しい事情も知らないまま自分の正義を振りかざす」ってまさにその通りだよな。

 

それにしても岩元さんいい人だな。 

 最初にも書かれていたけどカナは周りには恵まれてるんだよな。

 

 

男目線から見ると山田がモテない理由がよくわからん。モジャはまあわかる。