休日は骸に

休日くらい動きたくない

進撃の巨人 第138話 長い夢 感想 完結直前の在庫一斉処分セールだった

別冊少年マガジン2021年4月号の進撃の巨人の感想です↓↓↓

 

 

 

 

 

 まじかよ。。。。

 

 

 

ジャン、、、コニー、、、ガビ、、、そしてエレン。。。

これが11年以上続いた漫画の在庫一斉処分セールってやつか。

鬼滅の刃の時も思ったけど無理に在庫を処分する必要はないと思うのよ。本当に。。。

 

あとライナー普通に生きてたな。やっぱりガビとは作者の寵愛レベルが違ったな。

 

そして最終決戦らしい超大型巨人同士の殴り合いもよかった。すぐ終わったけど。やっぱ雷槍強いわ。

 

ミカサは後半になってからは地味な感じだったけど最後にいい役もらえたって感じなのかな。あの2人暮らしの夢はなんだろう。IFストーリー的な感じなのかな。

 

最後どうなるんだろう。11年以上付き合ってきてるわけだからすごい寂しい気持ちになるんだろうなーって。