休日は骸に

休日くらい動きたくない

青騎士 創刊号買ってきた

 

KADOKAWAから出てる漫画雑誌青騎士の創刊号買ってきました。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by rash (@k_rash_a)

 

 

もともと乙嫁語り北北西に曇と往けが移籍するからってモチベーションで買ってきたわけだけどやっぱり創刊号っていいなってなった。

 

多分創刊号買うのなんてゲッサン別冊少年マガジン以来だと思う。

 

ほぼ全漫画1話ってのがやっぱりワクワクするよね。

進撃の巨人みたいにここから10年以上の付き合いになる漫画が出てくる可能性もあるわけで。

しばらくは新連載多そうだから楽しみ。

 

個人的にはディジーレコード0014音盤気候 追想レコードががお気に入り。

多分来週こっちで感想書く↓↓

 感想↓↓

 

bluefield.rashlife.com

 

あと玻璃の娘の絵すごいな。森薫先生と同じ星の人よな。

 

知ってる漫画だと北北西に曇と往けは移籍一話目から結構飛ばしてる

 

あと乙嫁語りが読めると思ってたらシャーリーだった。

またメイド欲が高まってきたのかね。

 

あと読み切りもクオリティ高くてよかった。連載につながる0話って感じの奴よりしっかり1話で完結してる漫画が好きなのでもっと増やしていいのよ。

 

出版社は雑誌ごとの読み切りベストアルバムみたいなの出してほしい。

俺に需要あるから。

 

出版不況と言われてるこのご時世で新しく紙の雑誌出してくれるのはすごいありがたい。

ちゃんと買うからもっと出してもいいのよ。