休日は骸に

休日くらい動きたくない

ハコヅメ その150 感想 牧ちゃん牧ちゃん

モーニング2021年19号のハコヅメの感想です↓↓↓

 

 

 牧ちゃん牧ちゃんなんか久しぶりだな

 

 

いいよー牧ちゃん。超気持ち悪いよ。その通り変態の次元が違うよ。なんか牧ちゃん出てくるとコメディが返ってきたって感じだな。カナと同期なのにアンボックス編でコメディ時空に隔離されていただけあるよ。

 

それにしても川合にしろ山田にしろモジャにしろ性癖にマッチした職場にいるのね。

いや職場によって性癖が醸造されたのか。やっぱ牧ちゃんだけ次元違うな。

あと山田の性癖がまさ兄といっしょだよな。織田信長好きなタイプだな。

 

そして川合のモジャの評価よ。まあそうだろなって感じだな。

 

アンボックス編は未来の話でカナがやめる前の時空に帰るのかと思ったけど地続きでいくのね。

数少ない良心枠が減らされたからこれは追加戦士フラグ。

 

 

新連載の出禁のモグラはどうなんだろう。なんか最近漫画界に不死者増えてる?

元からかな。