休日は骸に

休日くらい動きたくない

ハコヅメ その149 撮り直せない写真 感想 サブタイトルとカナの笑顔が不穏すぎる

モーニング2021年8号のハコヅメの感想です↓↓↓

 

 

 

 

怖いよ。なにこの引き

 

 

 

まず撮り直せない写真ってサブタイトルの時点で怖いよ。なんで撮り直せないんだよ。

 

 

あと「対人運だけはいい」って言っているカナの笑顔が完全に死亡フラグだろ。。。先週いい人アピールしたらすぐこれだよ。お前は最後の晩餐会でユダの位置にいたから怖いんだよ。絶対対人運でよくないことが起こるやつじゃん。

 

 

そして最後の未来の川合パート。なんで写真が殺人死体遺棄事件ファイルの上にあるんだよ。怖いよ。ハコヅメはそういうテレビドラマで出そうな刑事事件とは無縁のコメディ物のはずだろ。モーニングの沢庵枠だろうよ。

 

 

木曜の0時に読む漫画じゃなかったよ。眠れなくなるよ。これ。

 

次週から『アンボックス』編。楽しみだよ。怖いけど。

 

なんかファフナーの後半みたいな感じになってきたな。。。フラグが乱立しすぎている。。。