休日は骸に

休日くらい動きたくない

ハコヅメ 別章アンボックス その⑧空白の3時間 感想 話の流れがきれいすぎる

モーニング2021年16号のハコヅメの感想です↓↓↓

 

 

 

話の流れがきれいすぎる

 

 

なんか今までの積み重ねがちゃんと空白の3時間の謎が解ける方向に流れていっているのがすごい。 

この人警察関係ない漫画描いても成功しそうだよな。

 

それにしても糞野郎が相変わらず糞野郎だったな。モジャの綺麗な瞳が怖いよ。完全にデフォルト状態だよ。次週きっとブレイブ連打よ。

 

マスコミは最初邪魔してくるのかと思ったらそうでもないな。ただの第三者ポジなのかな。

 

時系列いつか分からないけど川合がまたフラグ立ててるよってなった。まさ兄だけでは飽き足らず本部のエースまで。