休日は骸に

休日くらい動きたくない

ハコヅメ 別章アンボックス その④正義を睨む冷たい目 感想 西川係長。。。

モーニング2021年12号のハコヅメの感想です↓↓↓

 

 

西川係長格好いいぞ。

 からの

西川係長が入院。。嘘だろ。。。

 

 

生活安全課が針の筵だったな。世間からはともかく警察内からも責められるのは辛いな。ガヤ警察官のチンピラ感よ。

 

西川係長の入院は結構前から心身ともに限界だった感じかな。課長の笑顔と「すぐ戻ってくる」が不穏。。。

 

モジャはなんで前線から外されたんだろう。よくわからなかったな。シンプルに本部と所轄で仲が悪いってだけなのかな。

 

そしてSNS時代の王道の被害者のほうのプライバシーが拡散されて糞人間のおもちゃにされるパターン。こういう奴らは法律変えて全員逮捕してしまえよって思うけど、そんな法律できたら警察官の過労がまた増えるんだろうなっていうジレンマ。騒ぎたいだけなら人に迷惑かけないように騒げよって思う。

 

 関係ないけど宇宙兄弟の母ちゃんの「壮大な家出ねえ」ってセリフがなんか好きだった。