休日は骸に

休日くらい動きたくない

空気階段 単独ライブ anna 配信見た

 

空気階段の単独ライブannaの配信を見ました。

 

空気階段らしい下品さと不思議な感じを兼ねたいい世界観のコントがたくさん見れていい週末になったなーって感じです。前回の単独ライブよりも最後のコントでの伏線回収力が上がっていてすげーってなった。

 

個人的には2番目のコントのSDが好きでした。

最後のコントでもいいタイミングで介入してきましたね。あれはナイスアシストって感じかな。

 

踊り場で言っていたもぐらの卒業アルバムの写真がインターバルのところで出てきていたりして、うかつにトイレに行けないなってなった。

 

あんまり関係ないけど銀杏boyz夢で逢えたらはやっぱりいい曲だよね。くりぃむしちゅーのANNを思い出した。自分にも青春時代があったんだなーってなる。まあ青春感ある青春時代を過ごしていた人が深夜ラジオなんて聞かないんだけどな。

 

コロナでマイナスのことが多いご時勢ですが、お笑いライブが軒並み配信してくれるってだけでプラスだわな。